Welcome to my blog

小春✿だより

Article page

20年の色!Aさま宅訪問

Category - 日々のできごと

ようこそ「小春✿だより」へ・・・

今日は、米子市のAさま宅へ。
Aさまご夫妻のお好きなケーキを持って
新人濱田と二人で出かけました。


DSC_0178_convert_20150529171051.jpg 

玄関です。
Aさまにこざさ建設で新築していただいてから約20年。

今回は「さつき」が見ごろになったということで
ご連絡いただきました。

立派なさつきの右隣に色艶の良い柱・・・
新築時にAさまがご準備なさった「松の根」だそうで
先代の社長がここに使うことをお勧めしたとか。

伺うたびに深い色となり、
つやも増したよう見えます。

最近キッチンの取替をしていただき
奥様直々に使い勝手よさも伺いました。
どこのショールームよりわかりやすく上手なセールストーク(笑)

次回は、あじさいの見ごろに伺います。



Category - 日々のできごと

0 Comments

Post a comment