小春✿だより

小さな工務店の奥さん“小春”が「こざさ建設」&心を繋ぐ「お手紙」のお話しをお届けします。




おしゃれなガスの料理教室 :: 2015/07/09(Thu)

ようこそ「小春✿だより」へ・・・

梅雨明けが待ち遠しいですね。

昨日、山陰酸素㈱米子支店さん&リンナイさんのお誘いで
「ガスのお料理教室」に。

IHクッキングヒーターは普段使っているのですが、
おー!ガスも大きく進化!!!

昔から悩みの五徳の汚れは食洗機におまかせ!
炎の見え難さもトッププレート上の表示で解決!
時代は流れてるぅ~

お料理は佐々木道乃先生にお世話になり、
パエリアやから揚げ、ポタージュ、サラダ。
一見ボリュームたっぷり、ガッツりメニューですが、
油はオリーブオイルで、限りなく“糖質”を押えた
身体にやさしいお料理を教えていただきました。
DSC_0912_convert_20150709182556.jpg

リンナイさんの会場は
広さやライティングの雰囲気などいい感じでした。
DSC_0903_convert_20150709182628.jpg

今度はお客様さまと
ご一緒できたらいいですね。
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ご縁に感謝・・・手紙の書き方体験講座 | top | すぐにでもお手紙が書きたくなる本です!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozasastaff.blog59.fc2.com/tb.php/357-ad0b100e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)