Welcome to my blog

小春✿だより

Article page

幸せシルバーウィーク!消しゴムはんこ!

Category - イベント
ようこそ「小春✿だより」へ・・・

涙腺緩みっぱなしの結婚披露宴でした。
19日、現場監督Aくんの結婚披露宴にお招きいただき、
ステキなシルバーウィークのスタートとなりました。
社長の挨拶では、こちらが少々緊張したものの
あとは、感動とうれしさでうるうる・・・。
DSC_0374_convert_20150924110101.jpg
Aくんお幸せに~!・・・お仕事もますますよろしく!

そして翌日20日は
「手紙の書き方体験講座 カードコース」で
4名のお客様と『消しゴムはんこ』にチャレンジしました。
DSC_0376_convert_20150924110145.jpg

みなさん初めてということでしたが、
カッター使いもお上手で
次々出来上がりました。
DSC_0377_convert_20150924110208.jpg

DSC_0378_convert_20150924110302.jpg

DSC_0406_convert_20150924110839.jpg

手造りの一筆箋や便箋。
もらったらうれしいですよ。
今度は、年賀状作りましょうか。

ご参加ありがとうございました。

Category - イベント

0 Comments

Post a comment