小春✿だより

小さな工務店の奥さん“小春”が「こざさ建設」&心を繋ぐ「お手紙」のお話しをお届けします。




地元工務店のいいところ :: 2016/05/27(Fri)

ようこそ「小春✿だより」へ・・・

事務所は今バラがきれい!きれい!

DSC_0924_convert_20160526180547.jpg  
   
DSC_0925_convert_20160526180325.jpg



DSC_0919_convert_20160526180232.jpg 

明日から米子市上福原で
「平屋の家」の完成見学会です。

施主さまが選ばれた「サクラ無垢床材」は
私も気に入っています。
そして、ゆとりのメーターモジュール設計。
京間とは少し違った雰囲気が感じられるかも。
ご来場お待ちしております。

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

昨日、お客さまAさまが事務所に
おみえになりました。
「あじさいがそろそろ見ごろだから、来週あたり待ってますよ。」と。

毎年、Aさま宅にさつきとあじさいを見に伺っています。
しかもおいしいお菓子を持って。(^o^)

新築していただいてからもう20年近く。
その後もキッチン、塗装などいつもお声かけいただき、
うれしいお付き合いです。
私は、あまりお仕事のお話はしませんけど(笑)

広告宣伝には載せませんが、
こんな日々のことが、
地元工務店のいいところのひとつかもしれません。

展示会場も、事務所も、
お気軽にお出掛けくださいね~(^-^)/


  1. 日々のできごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<立山黒部アルペンルート | top | “パンチの効いた”・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozasastaff.blog59.fc2.com/tb.php/399-bc0b375f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)