小春✿だより

小さな工務店の奥さん“小春”が「こざさ建設」&心を繋ぐ「お手紙」のお話しをお届けします。




立山黒部アルペンルート :: 2016/06/03(Fri)

ようこそ「小春✿だより」へ・・・

DSC_1013_convert_20160603174145.jpg

IMG_2796_convert_20160603174249.jpg

これ、同じ日の写真です(*゚Q゚*)

先日、富山から長野に向けて
立山黒部アルペンルートに出かけました。

標高2000m~3000mの観光。
初めてなので興奮して眠れず(笑)
朝5時からトレッキングに出発!
雄大な立山の連なる山々の景色に
「スゴイ!スゴイ!」を連呼していました。
DSC_1044_convert_20160603180044.jpg

ルートで一番標高の高い「室堂」では、雪景色。
そして、午後降りた「安曇野」では真夏のような日差し。

自然の力が織り成す不思議な空間を楽しみつつ
良い旅をさせてもらいました。

ぜひおすすめしたいコースですが、
必ず晴れ男さん、晴れ女さんと一緒に行ってくださいね。
雨降りだと、何も見えず、何もできず、
乗り物に乗って通り過ぎるだけになりますから(笑)。



  1. トレッキング&マラソン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年もお邪魔しました! | top | 地元工務店のいいところ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozasastaff.blog59.fc2.com/tb.php/400-4119f301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)