小春✿だより

小さな工務店の奥さん“小春”が「こざさ建設」&心を繋ぐ「お手紙」のお話しをお届けします。




飛び出す招待状! :: 2016/10/18(Tue)

ようこそ「小春✿だより」へ・・・

ここのところ、いいお月様
スタッフに赤ちゃん誕生という
とてもうれしいニュース!
名前に「月」の文字を入れたとか。
すてきな名前
彼の成長が楽しみです。

16日の大感謝祭。
様子はこちら・・・。

毎年、数週間前に「ご招待状」をつくってお届けしています。
今年はコレ!
DSC_3057_convert_20161018174810.jpg
(鈴木孝美先生の作品を参考に作っています。)

当日会場で
「今年のは、かわいかったね。」
「毎回楽しみ!」
なんて、言われて、
では、また来年がんばろう!と思うわけです。

多くのお客様にお出かけいただき
本当にうれしい感謝祭でした。
心よりお礼申し上げます。

  1. 小春さんのお手紙
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<地震 | top | 人材育成セミナーに参加>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozasastaff.blog59.fc2.com/tb.php/417-440b5a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)