小春✿だより

小さな工務店の奥さん“小春”が「こざさ建設」&心を繋ぐ「お手紙」のお話しをお届けします。




来年はGO!GO!!の年です :: 2016/12/27(Tue)

ようこそ「小春✿だより」へ・・・

今年もお世話になりました。

2016年、どんな年でしたか?

私は、プライベートでは、
娘の成人式からスタートし、
もうひとりの娘が就職。
立山・横浜への旅行。
登山・マラソン大会・・・。
相変わらずバタバタながら
初体験あり、再チャレンジありの
中身の濃い1年でした。

お仕事は、
モデルハウス見学会
完成見学会
料理教室、手紙教室
感謝祭・・・。
どれもお客様に支えられて出来たお仕事でした。

来る2017年、
こざさ建設は創業55年を迎えます。
GO!GO!の年(笑)

プライベートでいっぱいエネルギーを貯め
お仕事で燃えようと思います!

DSC_3172_convert_20161228133435.jpg

来年1月3日・4日、新開モデルハウス見学会です。ぜひお出かけください。
来年も変わらずよろしくお願い申し上げます。



  1. 日々のできごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新年ごあいさつ | top | 歌♪も飛び出た!お手紙教室!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozasastaff.blog59.fc2.com/tb.php/425-591aadb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)