Welcome to my blog

小春✿だより

Article page

新年ごあいさつ

Category - 日々のできごと
ようこそ「小春✿だより」へ・・・

今年も咲きました✿
事務所玄関の「金のなる木」&招きネコさん
DSC_3205_convert_20170106105806.jpg

あけましておめでとうございます。

今年こざさ建設は創業55年
年末にもお知らせしたGO!GO!の年
勢いよく進みたいと思います。

自宅も築15年で
来週から外壁塗装工事着工します!

大学生の娘の学費を気にしつつ
この低金利逃すなっ!!
ってことで決意した次第です。

家電の買い替え、
お家のメンテナンス、
そして学費・・・
ちょうど重なるんですよね。

マラソン&トレッキングのアクティブこざさ
お手紙&音楽(?始める?)のエレガンスこざさ
そして○○歳の経験を生かしたお仕事こざさ

が、相変わらずバタバタしつつ
お家とイベント、ご紹介していきます!

今年も変わらずよろしくお願い申し上げます。

Category - 日々のできごと

0 Comments

Post a comment