小春✿だより

小さな工務店の奥さん“小春”が「こざさ建設」&心を繋ぐ「お手紙」のお話しをお届けします。




山陰の家は、真冬に見学! :: 2017/01/24(Tue)

ようこそ「小春✿だより」へ・・・

今朝「鳥取」「米子」というニュースの声で目覚めました。
昨日から続く雪。
あちこちで車が立往生。
お家は今のところ不具合が・・・
というご連絡はないのですが、心配です。

先日、米子市河崎にて「完成見学会」を
開催しました。

寒い中、本当に多くのお客様にお出かけいただき感謝です!
DSC_3253_convert_20170124150020.jpg

住宅の性能は様々な数字で表示されますが、
やはり体感するのが一番!!

今回の建物で一番皆さんから多く聞かれた声が
「あったか~い!」。

日々進化する住宅。
自宅も「外張断熱」ですが、
間取りの工夫や広さ、サッシ・・・
やっぱり新しい家は違う!
いいなあ。

山陰の家は、真冬に見学&体感するのが一番!

新開モデルハウスもぜひご覧くださいね。

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ただいまわが家は工事中! | top | うれしい年賀状のひとこと♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozasastaff.blog59.fc2.com/tb.php/428-b0173583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)