小春✿だより

小さな工務店の奥さん“小春”が「こざさ建設」&心を繋ぐ「お手紙」のお話しをお届けします。




ただいまわが家は工事中! :: 2017/01/31(Tue)

ようこそ「小春✿だより」へ・・・

やっぱりいいねぇ、新しい畳は(^∇^)
DSC_3224_convert_20170131140926.jpg

築15年、住んで11年目の我が家(4年間はモデルハウスだったので)
ついに外装工事!

ついでに、キッチン周りのスポンジラックや排水口のフタなど
アクセサリーも新しくなりました。
昔のはプラスチック素材で汚れが付きやすく落ちにくかった(;_;)
あ~すっきり!!

そして、2Fの和室(実質的にわが家の居間)の
畳の表替えもまたすっきり!

外壁は、まずコーキングの打ち替えが完了。
いま塗装やさんにがんばってもらっているところ。
2階部分は完了!あと少し。
厳しい寒さと大雪・・・大変でした。感謝~o(^▽^)o
DSC_3223_convert_20170131140906.jpg

ついで、ついで、で予算オーバーだけど、
大事に使って、大事にメンテナンスが長持ちの秘訣!
・・・と、自分に言い聞かせ通帳とにらっめこです。(笑)

こざさ建設はリフォームも得意な工務店です。
リフォーム事例もいろいろ。こちらもぜひをご覧ください。








  1. 日々のできごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<家族みんなでアクティビティー!!募集 | top | 山陰の家は、真冬に見学!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozasastaff.blog59.fc2.com/tb.php/429-c40d6949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)