小春✿だより

小さな工務店の奥さん“小春”が「こざさ建設」&心を繋ぐ「お手紙」のお話しをお届けします。




今度は何?何?「腸活セミナー」! :: 2017/07/18(Tue)

ようこそ「小春✿だより」へ・・・

今年はどんどんイベントやりますよ~!!


今週末の「おうちでピクニック!」(募集締め切りました)に続き
8月は、なななんと!「腸活セミナ~!!!」
・・・で、腸活って? 

そう思ったらまずぜひご参加を!

米子市新開の
「元気堂薬局」薬剤師の青砥聡先生による
「腸活ってご存知ですか?」のセミナーを開催します。


DSC_0705-1_convert_20170718182239.jpgDSC_0707-2_convert_20170718182625.jpg

こざさ建設は「家を建てる会社」ですが、
同時に「住まい方」「暮らし方」もご提案しています。


お世話になっている地元の皆さんにご協力いただき
地元の皆さんにご提案!
いろんな形でつながるのが楽しいですよね。

ぜひご参加ください(^∇^)ノ
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いっただきま~す!おうちでピクニック! | top | 募集!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozasastaff.blog59.fc2.com/tb.php/448-655a3469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)