小春✿だより

小さな工務店の奥さん“小春”が「こざさ建設」&心を繋ぐ「お手紙」のお話しをお届けします。




いっただきま~す!おうちでピクニック! :: 2017/07/23(Sun)

ようこそ「小春✿だより」へ・・・

涼しそうな朝顔咲きました.゚+.(・∀・)゚+.
DSC_0721_convert_20170723163802.jpg

今日は「おうちでピクニック」開催!
暑い中こざさ建設のお客さま20名のみなさんにお集まりいただきました。
IMG_0954_convert_20170723163844.jpg

倉吉から「はらぺこあおむし」さんをお招きし
読み聞かせと食育で楽しい時間を作っていただきました。
DSC_0731_convert_20170723163912.jpg

鳥取県民
20170723170615_00001_convert_20170723170836.jpg
子どもが家庭生活に満足する第1位は「家族のだんらんや会話」ヽ(´∀`)ノ
でも、
「いただきます・ごちそうさま」を必ずする人が少ない(´・_・`)

食育大事です!

DSC_0745_convert_20170723164008.jpg DSC_0747_convert_20170723164026.jpg

DSC_0769_convert_20170723164049.jpg DSC_0772_convert_20170723164110.jpg
絵本にあわせて上手にみんなお料理!

DSC_0781_convert_20170723164140.jpg

絵本とおんなじのができちゃった!
ボリュームたっぷりでおいしそ~。

最後はギターの演奏にあわせて
楽しく歌で盛り上がりました。
DSC_0797_convert_20170723164211.jpg

建てた時が一番いいお家!
ではなくて
いつもいいお家であって欲しい・・・

こざさ建設は
「住まい方・暮らし方」もご提案します!

「はらぺこあおむし」さん
ご参加いただいたみなさんありがとうございました!
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<暑中お見舞い申し上げます | top | 今度は何?何?「腸活セミナー」!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kozasastaff.blog59.fc2.com/tb.php/449-cfa241cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)