Welcome to my blog

小春✿だより

Article page

これはいい!「腸活セミナー」レポート

Category - イベント
ようこそ「小春✿だより」へ・・・

楽しみにしていた「腸活セミナー」
7名のお客さまをお迎えして本日開催しました~(^-^)/

DSC_0887_convert_20170820175435.jpg

講師は米子市新開の「元気堂薬局」青砥先生。
薬屋さんなのに“薬を飲まないお話しします!”
と伺っていたので、興味津々。

私も腸は大切!と思っていましたが、
今日のお話で
「気をつけること」「続けたらいいこと」を
再認識!!
日頃なかなか聞けない内容だったので
今回参加していない社長に早速伝えねば・・・

参加された皆さんは
やはり日頃からとても健康に気を配っておられるので
知識も豊富。

そしてすでにいろいろ実践さてれいてフットワークも軽い
むしろ健康そのものといった方ばかりo(^▽^)o

その分先生にどんどん質問されて、
青砥先生のわかりやすい説明に
納得され、さらにパワーアップ!という様子でした。


DSC_0886_convert_20170820175453.jpg

こざさ建設は
“建てて半分、暮らして半分の家づくり”をコンセプトとして
こうした暮らし方住まい方も提案していきます。
今回の健康セミナー・・・
シリーズ化していこうと思っています。

青砥先生、ご参加していただいた皆さま
ありがとうございました。

Category - イベント

0 Comments

Post a comment