fc2ブログ

小春✿だより

小さな工務店の奥さん“小春”のお手紙

お花見で元気もらいました!

すっかり桜は散り、少々寂しい気がしていましたが、
こざさ建設では、花なしながら、花見で盛り上がりました~!!

毎年恒例のお花見。近年は事務所2階で開催しています。
30名近い協力業者さんとの楽しい時間で
今年も大盛り上がりでした。

・ィ30蟷エ闃ア隕祇convert_20180410093800 ・ィ30蟷エ闃ア隕・(2)_convert_20180410093643

忘年会・3月のボウリング大会に引き続き、
皆で集まる恒例行事。毎回皆さんの「がんばろーでー」の声に
私も元気をもらっています(^-^)/

そして、今日朝張り切ってウォーキングへ!
快晴!

DSC_1744_convert_20180410093841.jpg

そう言えば、花見でお話した足場業者のKさん
4月10日は息子さんの小学校の入学式だと嬉しそうにお話されていました。
息子さんやKさんご家族の笑顔を思い浮かべて
私も気持ちよく出勤した次第です。

Comments

Post A Comment

What's New?